News

特設サイト「SixTONES CITY」新機能追加! 楽曲試聴スポット&ツイート機能でSixTONES CITYの住人になろう!

2ndアルバム発売記念特設サイト「SixTONES CITY」がアップデート! 以下の2つの新機能で皆さんも 「SixTONES CITY」の住人になれる!?

1. 「CITY」収録楽曲試聴機能
「SixTONES CITY」の各所に“楽曲スポット”が出現!
各楽曲ごとに試聴できる時間とスポットが決まっており、時間の経過と共に、試聴できる楽曲スポットが変化します。
楽曲ごとのシチュエーション(映像)も、それぞれ曲に合わせて全て違いますので、朝昼夜、いろいろな時間に訪れて街の雰囲気をリアルタイムで楽しんでみてください!
※街に表示される楽曲スポットは、1時間おきに1曲ずつ更新されます。
※楽曲スポットの更新は、午前5時~午後11時(23時)までとなります。深夜0時~5時の間は、新しく楽曲スポットが表示されることはありません。
※アルバム「CITY」収録曲の“ほぼ全曲”が、この街中で試聴可能ですが、一部楽曲は試聴がございません。

2. ツイート投稿+表示機能
楽曲試聴スポットを含む、街中の各スポットからツイートできる機能が追加!
それぞれのスポットに対応するハッシュタグをつけてツイートすると、各スポットにランダム表示され、その投稿数に応じてスポットが盛り上がります。
各楽曲スポットだけでなく、BROADCASTやSQUAREなど、街中の様々な場所からツイートできますので、それぞれの感想を投稿したり、オンエアをリアルタイムで楽しんだり、CITY内の住人としてこの世界と街をお楽しみいただけます。

SixTONES CITYはこちら>>

Share this news